2008-08-02

男にとって恋愛対象になりにくい女性

ってどんなタイプ

美人だったり可愛かったりしても、何故か友達としてしか考えられない

そんなタイプってある?

男女逆だったらありふれてそうだけど

  • チンコが勃たない女。 どんな女がチンコ勃たないかはチンコに訊いてくれ。俺は知らん。

  • 俺基準だと、 価値観や人生観のギャップが大きすぎる女 生きてきた人生が違いすぎて境遇を共有できない女 趣味のベクトルが正反対で趣味関係で話が合わない女 など。基本的に感情...

  • 面倒臭そうなタイプはダメだな。 メンヘラ気味とか、お姫様系とか、恋人依存症になるタイプとか。 あとは性格がキツい人とかもご遠慮願いたい。

  • 俺の彼女は、俺が髭剃って髪型整える時間と同じくらいしか化粧時間無いけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん