2008-07-31

彼女とのセックス

彼女セックスするときにお金をもらいます。

一般的なことだと思っていました。

まわりの友人に聞いてみたら、そういう人はゼロでした。

少しショックを受けました。

相手がセックスをしたがっているなら、もらえばいいのにと思いました。

ただ、「それってヒモwww」という指摘を受けましたので、これからは少し考えなければいけないと思いました。

炊事洗濯するとか。

ちなみに、私は職業セックスが得意です。

彼女は、SEという仕事セックスが下手です。

http://anond.hatelabo.jp/20080731102918

記事への反応 -
  • 彼とセックスするときにお金をもらうことがあります。 一般的なことではないと思っていましたけど、あり得ないというような話ではないと思っていました。 まわりの友人に聞いてみ...

    • 彼女とセックスするときにお金をもらいます。 一般的なことだと思っていました。 まわりの友人に聞いてみたら、そういう人はゼロでした。 少しショックを受けました。 相手がセッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん