2008-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20080728225305

説明がなかったから悪かったが、

そう、結婚してマンションに移ったんだ。

それで、同棲生活一年のために買った

無印のモノ色々は、なんだかんだで、軒並み捨てている。

二年くらい経つと急激にヘタレてくるんだよな。

恋愛賞味期限と同じか。

記事への反応 -
  • 今までより広い部屋を借りて ワンルームでは不要だった家具を探したりしてると おままごとをしているような気がしてしまう まだまだ子供作るなんて無理だし お互い結婚していいっ...

    • 俺の場合、「同棲生活」のために買った家具は、 「結婚生活」になって、全て捨てることになった。相手は同じ女性なんだけど。 なんだろうな、その場の間に合わせだから、 いい大人に...

      • 最近の無印はそこそこマトモだと思うぞ。いや、マジで。 というか、マンション買ったとかなら分かるが、たかだか同棲→新婚で なにリキはいってんのwwwww どうせマンション買...

        • 説明がなかったから悪かったが、 そう、結婚してマンションに移ったんだ。 それで、同棲生活一年のために買った 無印のモノ色々は、なんだかんだで、軒並み捨てている。 二年くらい...

          • 代わりにどういうところの家具買ってんの? 家具で様式が統一されてるのって日本では実質無印しかなくね? モノがヘタレなのは間違いないけどさ。 外国物を研究して輸入したりすれば...

            • お、いいところついてきたね。 答えは「買い替えてない」なんだ、実は。 なんだろうな、同棲のはじめって、 あんなのがあったらいいな、とかいうから、 つい、バカバカしいものも買...

    • うちの彼女もぼちぼち一緒に住みたがるようになってきた(今3年目)。 同棲ね…大変そうだよね。いろいろ。

    • 一緒に暮らし始めてもおままごと感は続いて、いつのまにかそれが消えてしまい、結婚をした後でも 時々「あれ?なんで他人と一緒に住んでいるんだ?」と違和感に気付いてしまう事が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん