2008-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20080728133015

中の人(当方女)ですが,

理工系だったので、女性の比率は5%も切ってしまうくらいだったのですが、

そこまで魅力的でない女性に、女慣れしていない男どもが群がって

お姫様扱いをしている様子は、申し訳ないけれど、私にとっておぞましい光景でした。

一般人アキバメイドとその取り巻きに感じる拒絶感と同じものだと思う。

これが学校で、しかも毎日なんだから…苦笑

というのは見たことないんですがこれは麻痺しているからですか?都市伝説ですか?どっちですか?

外から見たら取り巻きしてるように見えるけど実際のところは「アキバメイドとその取り巻き」なんて言うものではなく単なる同級生です。そこでとりたてて紅一点だと見るから取り巻きに見えるんでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん