2008-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20080725205124

実体験としては男子校出身者が

入学当初

「同じクラスの女はもっさりしているし、女子大で可愛い娘みつけるよー」

一年

女子大の娘は玉の輿狙いすぎでコワイヨー」

女子大の娘はいくら何でもバカ過ぎて話が通じないよー」

「バカでも万個がついていれば十分だよ。童貞卒業うめー

「あー、クラスの○○と△△がいつの間にー」

「つーか、大学には文系女の子もいるよー」

家庭教師先の女子高生うめー

と騒いでいるのを共学出身者が冷ややかに見るという

  • >「家庭教師先の女子高生うめー」 と言うのをネットではよく聞くけど、実際家庭教師のバイトしていた人の話を聞くと 男は男子生徒しか付けさせて貰えないらしいけどなあ。 自分が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん