2008-07-23

古い、古い話だけど。

学生時代彼女とラブホでエッチするとき、タイミング的にテレ東の夕方アニメと時間がカブることが多かったのでしながらアニメを見ることが多かった。

彼女はドラえもん好きではあったけど、別にアニメは積極的に見るタイプじゃなかった。

それでも俺が見たいテレビをジャマすることもない、今思えば良く出来た彼女だった。声も金朋風だったし。

そんでまあ印象に残ってるのがテッカマンブレードで、ちょうどミユキが死んじゃう回だったてのもあるけど、彼女がエライ感動しちゃって「かわいそうかわいそう」言ってた。

俺はちょっとやりすぎじゃねーかと思ってたんだけどベタなメロドラマが受けたのかもしれない。

逆にエルハザードはちょっとヤな感じだと言ってた。まあミーズさんメインの回だったしな。

笑ったのはエヴァのミサトさんと加持さんの濡れ場回をちょうど俺たちもベッドで見てたこと。あれはかなりウケた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん