2008-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20080719123517

元増田ですというの?

ここの使い方がよくわかってないし、トラックバックの方法もあってるか分からないけどかいてみる。

オススメありがとうございました。

「美文字トレーニング」は筆形ペンがついてくるというのは店頭で見て「へー」と思ったのだけど。

RPGっぽいところがあるというのは初耳。

脳トレ」は3ヶ月ぐらいで飽きたのだけれどどうなんでしょ。

ちょっとサイトでもみてこようかな。

ということで作法的にあってるのか心配ですがお礼でした。

記事への反応 -
  • 面白いゲームを探したい。 条件は ・DS ・いつでもセーブできる ・RPGに近い ・簡単 ・長く遊べる 電気屋さんのゲームコーナーとかAmazonとかもみてみたのだけれどなかなかよさそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん