2008-07-18

 辛い。

 とっとと忘れなきゃならないはずなのに未だに引きずってたり。

 平気な振りの皮も剥がれ掛けてるし。

 自分で望み結果その通りになっても、後で過ちに気が付く今。

 あの子は大して悪くはなかった。大半は俺が悪かった。弁えてなかった。

 いまさらなに言っても遅いが。姿を見ることも声も聞くこともない。

 こちらがどんなに望んでも、あっちにはあっちの生活があるしね。

 第一なんとも思ってないだろうし。キモチワルイ男の一人だな。

 どんなに合わなくても、決定的に許せない事柄が合っても必要な人である事には変りがないらしい。

 どんなに時間が経っても忘却することはなく募るばかり。

 こんなこと書いてる自分が気持ち悪くてしょうがない。旗から見ても気持ち悪いでしょ?

 そろそろ安眠したい。

 第一考えすぎて倒れるなんて気持ち悪すぎでしょ。

 

  • 別に気持ち悪くないよ。 好きな人が離れればそうかんじるのは、別に珍しくないし。 大体そういうきもちがあるというのはおかしくないと思うよ。 一週間もすれば治るなんていうけどさ...

  • 大丈夫。人避けて生活してるから。

  • 楽になる方法があるとしたら、それは、忘れること? 自分を許すこと? あの子を嫌いになること? 望みを叶えること?

  • http://anond.hatelabo.jp/20080718035913

  • 楽になる方法があるとしたら、それは、忘れること? 自分を許すこと? あの子を嫌いになること? 望みを叶えること? 完全に忘却できるならそれに越したことはないと思う。 自...

    • じゃあ、その子と出会わなけりゃよかった? 一生忘れられない人を思い続けるのは、よくあることだと思う。 少しずつ軽くなっていくものだと思うけど。 重くなっていく一方なら、そ...

    • じゃあ、その子と出会わなけりゃよかった? 出会わなければ確実に違う人生だったね。 出会わなければこんな悩まなくて済んだのかもしれないけど、ソレとは比較できないほど大事...

      • 倒れるくらい考えているのは後悔? その子への愛情? 思い出? それとも望みについて? 質問ばかりでごめんね。 きみは私によく似てる。 楽になるにはどうすればいいんだろうと思っ...

      • 倒れるくらい考えているのは後悔? その子への愛情? 思い出? それとも望みについて? あの子への思いや愛情やいい思いでも悪い思いでも全部ひっくるめてかな。 胸が張り裂けそ...

        • 気持ち悪いとは思わない、不毛だとは思うけど。 過去に縛られてても仕方ない、現在を生きなければ。 だけどその方法がわからない。 その人と出会ったのも愛したのも別れることにな...

          • 気持ち悪いとは思わない、不毛だとは思うけど。 過去に縛られてても仕方ない、現在を生きなければ。 だけどその方法がわからない。 確かに不毛だよね。 頭で理解しても心が理...

            • 記憶が薄くなるような努力って何だろう。 とにかく考えないようにする 他のことを考える とか? 淡い思い出になればそれほどいいことはないね。てかそれがいい。 たぶんなるよ。 ...

              • 0%だとわかったら、もう苦しくないのかな。 0%だって頭で理解しつつもどっかで「0%なんてことないよ!」否定したくなるよ。 てが現状がすでにそうなんじゃないかな?

                • その子を忘れたいのか忘れたくないのかどっちなんだろう?

                  • その子を忘れたいのか忘れたくないのかどっちなんだろう? 忘れたいというより、一つの思い出として区切を付けたいかなって感じだよ。 だらだら引きずってソレができてない状態...

                • 0%だって頭で理解しつつもどうせどっかで「0%なんてことないよ!」って否定したくなってまた苦しむはずだよ。 だって諦めたくないんだもん。現実を受け入れたくないから苦しんで...

                  • 可能性ゼロで楽になれるんだとしたら、そう思い込むしかない。 自分に言い聞かせるしかない。

                    • 可能性ゼロで楽になれるんだとしたら、そう思い込むしかない。 自分に言い聞かせるしかない。 そう努力はしてるんだけどね・・・。 いっそうのことちゃんとあの子から拒絶さ...

              • << 記憶が薄くなるような努力って何だろう。 とにかく考えないようにする 他のことを考える とか? そんな感じだと思う。 いい思い出として振り返れるくらい月日が経って...

  • 10年とか引きずってたオレが通りますよ。 1、時間が解決する 10年あれば自然に忘れる。 2、次の人を見つけること 人間というのはお互いに遺伝子的に大きく違うものではない。...

  • 10年とか引きずってたオレが通りますよ。 1、時間が解決する 10年あれば自然に忘れる。 10年って・・・。 あと9、8年もあるよ。 2、次の人を見つけること 人間という...

  • 個別にレスしてるとちまちまと矛盾してる気がするんだなぁ。 自分でもよく自分が分かってないところが浮き彫りになってるし。 でもやり取りしてたら、格段に落ち着いてられるよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん