2008-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20080716121524

家事30分増田だけど平均に幅があるから多少端を書くね

会社勤め(役職だけど楽)=9時9時で月に数回は土休出勤もある

会社勤め(激務)=7時2時で週休一日、半年に一度は同僚が自殺事故

兼業主婦(バックオフィス)=9時6時で週休二日+毎日1時間程度の家事

専業主婦(小梨)=2時間家事

専業主婦(小蟻)=4時間家事

男として一番不満なのは女性のほとんどが

無職になる選択肢がありえないことの重圧」と

「バックオフィスフロント仕事責任の違い」を

全く理解していないことかな。

バイト正社員と同じ仕事をしているつもりでいるようなもんかな

  • http://anond.hatelabo.jp/20080716121524の増田だけど、うちは男女とも勤務内容に違いは無いよ。 勿論上に行こうと思えばもっと努力する必要があるけど、男性でもそれを望まない人多いし。 (は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん