2008-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20080715191525

赤い実はじけるたことあるよ。片思いの時だけど。

好きなのかなーでも好きになったら苦しいなーってずっと悶々としてたんだけど、

ある夜いきなり心臓がはねて、何もしてないのに一人なのにどきどきしだした。

なかなか収まらないしその後も眠れなかった。

当時は「これが赤い実はじけたってことか……」と思って覚悟を決めたけど

今振り返ってみるとただの不整脈かもしれない。

  • 赤い実はじけてみたいと書いた者です。 反応してもらえると思ってなかったから嬉しいな。 カードゲームの方(http://marcon.g.hatena.ne.jp/Marco11/20080530)へ アホなのでよくわからない。ごめん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん