2008-07-14

先日、今付き合ってる彼女と、その友達とで飲みにいったんだ。先日っていってももう結構前だけど。

それからずっと浮気しそうで怖いんだ、自分が。彼女の友達に。(彼女の友達もやはり女性です。念のため。)

いや、俺、浮気とか絶対しないし、大丈夫に決まってるって思っていたんだ。これまでずっと。だってねえ、あんな究極の裏切り、俺には出来る訳ないし、する気も起きないって思ってたんだよ。

でも、違ったんだなこれが。なんなんだよこれ。意味分からないよ。心の中の心棒みたいのがゆっくり別の場所にドリフトしたみたいだ。

そしてそんなことを思ってしまう自分が許せなくて、もう自分で自分をどうしてくれようかってずっと考えてる。なんでこんなしょうもないことを思いつくんだろう。しかもまたその彼女の友達っていうのが気になって仕方がないんだ。忘れようと思うんだけど忘れられない。頑張れば止められそうだけど、いつまで持つのかも良く分からないや。

だからなんか嫌な予感がしたときにやめときゃ良かったんだよな。いかなきゃ良かったよ。あーどうしたらいいんだろ。暫く大人しくしてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん