2008-07-14

これは、知人の話なんだけど

ちょっと狂ってて、なんかの雑誌りんご使ったオナホの特集してたんだってさ。

好奇心バリバリの彼は、早速そのとおりに実践してみたらしい。


やり方は林檎を茹でて、芯をくり貫いて完成。

もう興奮状態の知人は、さっそく自分のムスコを芯をくり貫いたその穴に入れて試したらしい。

性能抜群で気持ちよかったそうだ。


ところが、その後が大変だった。

興奮状態でプレイしてたせいで、熱さに気がつかなかったらしくその後

ムスコが火傷で腫れてめっちゃ大変だったらしい。

医者にも、こんなことで行けないし、ムスコの火傷のせいでその日まる一日潰れた。


その使用済みの林檎は皿に載せて、一旦、台所に置いていたんだと、

それを見た知人のおばあちゃんが芯もくり貫いてあって、しかも茹でてやわらかくして

くれてるから、自分のために作ってくれたと勘違いしてそのままぺろりと食べちゃったそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん