2008-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20080713234722

肝臓が悪いのでちょっとお酒は遠慮しますが、お継ぎしますよ

で、あとはうまいものを食べてると良い

最近は昔に比べて飲めないとダメという言う人も少なくなってきたし、

実際飲まない人もちらほら見かけるようになった

記事への反応 -
  • 酒を1滴も飲まない人って珍しいのか? 自分はここ5年くらい飲んでないし、飲まなくていいなら1滴も飲みたくない派。

    • 肝臓が悪いのでちょっとお酒は遠慮しますが、お継ぎしますよ で、あとはうまいものを食べてると良い 最近は昔に比べて飲めないとダメという言う人も少なくなってきたし、 実際飲ま...

    • 付き合いで飲まされるからね。 酒が嫌いでも、全く飲めない体質か車だから飲めないなどの言い訳が無いと 飲まないで生きるのは結構難しいのでは。

    • 俺も飲めない。 飲み会に行ってもハッチャけれない(酔っ払ってるて言い訳ができない)から、 正直飲み会は全部断りたい。 でもチキンで断れない俺。

    • 私も1滴も飲めないので基本的に飲み会は断る。どうしても行かなきゃいけないときは行くけど 気化したアルコール分を摂取でもしてるのか異様にハイになってくたびれるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん