2008-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20080711214237

うわー、細かいね。普段からそういう言葉遣いなの?

あとスイーツ定義が違う。

定義が違うといえば違うが、マスメディア情報に踊らされる女性という意味なら

勝間さんの本を真に受けて、私も「インディになる!」とかいっちゃってる女性スイーツだと言えるのでは。

別に下の2つは、元の文章でもつながってないよ。

家賃の振り込みを銀行で振込手数料を払ってやってる事と

マネー情報を自分で更新しようという意識がない人の例。

「旦那は1000万円以上収入がある人じゃないとダメ」と書いている事が全く繋がらないので解説してくれ。

勝間さんの本に書いてある。

勝間和代インディペンデントな生き方 実践ガイド

これ女性向け。

あと質問するときは、なぜ質問するのか意図を書いたほうがいい。

相手から、自分がほしい回答が引き出せるようにね。

増田の発言は何を言いたいがために質問してるのか分からん。

#便乗して罵倒コメ書いてるのは自分ではない。

  • 勝間氏の本は別に女性向けのものだけではないし、 家賃の振込みを銀行でやっているようなマネー知識が無い人と言うのも女性に限った話ではないのに この増田は「ああいう人がハデに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん