2008-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20080711181505

客体状態に男の側が耐えられない

9時5時程度には働くし家事もするから俺とつきあってくれw

自分に女性性を押し付けないのであれば、このくらい許すけどな。

現実的には男性性を放棄するための社会的圧力は女性性放棄の圧力以上だからな

ただ、なにげに宴会でイッキ強制」「みんなで風俗」とかは改善されているので

世の中それほど捨てたものでもないと思う

どちらかと言えばセクハラ文脈で実現したことではあると思うけどね

記事への反応 -
  • 奪われたのは男性性を獲得する機会のほうだ。 なるほど。そうかもしれないな。 女性性に関して「嫌だけど押し付けられるもの」「可能なら無しで済ませたいもの」「逃げ切れたらラ...

    • 「嫌だけど押し付けられるもの」「可能なら無しで済ませたいもの」「逃げ切れたらラッキー」 男性が無くしたい男性性って 「孕ませたけど責任取りたくない」 「働きたくない」 「...

      • 「孕ませたけど責任取りたくない」 「働きたくない」 「女の方からアプローチして欲しい」 「セックスして金貰いたい」 「殴られたり、しごかれたくない」 個人的には、自分に女...

        • 客体状態に男の側が耐えられない 9時5時程度には働くし家事もするから俺とつきあってくれw 自分に女性性を押し付けないのであれば、このくらい許すけどな。 現実的には男性性...

          • 9時5時程度には働くし家事もするから俺とつきあってくれw 客体なんだから、君は女から声かけられるまで動いちゃ駄目なんだよw 現実的には男性性を放棄するための社会的圧力は女...

    • 奪われた女性性を回復、と聞いて「私という病」@中村うさぎを思い出した。 まあ元増田の場合とはちょっと意味が違うけど。

    • 俺がもし女だったら、女性性から逃げようとしただろう。 俺が男だから男であることにこだわるだけだ。 男は男性性から逃げないほうが幸せになれるような気がするんでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん