2008-07-10

赤木さんの自己責任って何なんだろうか。

「けっきょく、「自己責任」 ですか(赤木智弘)続「『丸山眞男』を ひっぱたきたい」「応答」を読んで」

http://www7.vis.ne.jp/~t-job/base/maruyama2.html

この人、こんなことも言ってる。

「事件で亡くなった方たちの中で、年下の人はかわいそうです。しかし、年上の人や遺族は、こうした社会を作ってきて、放置してきた。だから自己責任だと思う。」

http://www.ohmynews.co.jp/news/20080614/26345

  • 赤木さんの自己責任って何なんだろうか。 「事件で亡くなった方たちの中で、年下の人はかわいそうです。しかし、年上の人や遺族は、こうした社会を作ってきて、 放置してきた...

  • http://www.ohmynews.co.jp/news/20080614/26345 女性強者は男性弱者を養えと思う。強者は弱者に対して責任や義務があります。 ようは俺に嫁よこせと。 いやー、それこそ自己責任かと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん