2008-07-09

独りが寂しいと言うお馬鹿野郎たち

「独りだと寂しい」

これ、結婚したがらない奴に結婚させるために言う脅しな。

でもこれって全くの的外れだよ。

独りだと寂しいって何?それってお前が軟弱なだけじゃね?

こんな理由で結婚することを迫った所で、結婚したがらない奴からすりゃ

「あんな軟弱な人間にならなくて良かった」と思われるだけだから。

たまに「孤独で死にそう」とか嘆いてる増田を見かけるけど

あまりの軟弱さに反吐が出る。救いようがねえよ、ゴミが。

不快なだけだから二度と泣き言言うな。

以前、万能の天才レオナルド・ダ・ヴィンチを生涯独身だったから寂しい人生とか言ってる奴を見たけど

こんなんブチキれもんの暴言だな。

絵画、彫刻、建築土木数学音楽・・・あらゆるものにチャレンジし続けた男だ。

死ぬ直前まで毎日が楽しかっただろうよ。

普通人間なら2つか3つは生涯興味が尽きないものを持ってるハズだ。

学生時代に学問芸術受験のためのものとしか考えていなかった

阿呆が独りだと寂しいと喚き散らしている。

学校は生きがいを教えようとしていたのにな。

結局、独りが寂しいと感じるのは世の中のことに興味が無いからだ。

それって生きることに興味が無いんだよ。

寂しくて当然だ。生きる価値がねえんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん