2008-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20080709151952

結果的になくなってるわけだから、否定されてるのと同じじゃね?

一昔前はよく親戚のおばさんが縁談を勧めてきて・・・とかあったらしいけど、

今そんなの聞かないし。

職場上司だって、縁談とりもったりとかないだろ?

記事への反応 -
  • 落語で江戸時代の結婚観を知ることが出来るけど、 適齢期になった人が独りでいるのって、不自然だったらしい。 元のエントリーの趣旨とは関係ないけど、その結婚観を肯定的にとら...

    • 結果的になくなってるわけだから、否定されてるのと同じじゃね? 一昔前はよく親戚のおばさんが縁談を勧めてきて・・・とかあったらしいけど、 今そんなの聞かないし。

      • そうやって結果から考えるのはどうだろ。 経済格差が広がったのは、格差が広がることを求めた人が多かったからなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん