2008-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20080708121851

>かけよめ

かけそばのように、飾られていない、ありのままの嫁かと思いました。

記事への反応 -
  • ほほー。じゃあ今朝のテレビ間違ってたんかいな? 県・道の負担が、沖縄サミットの5分の1って言ってたのでそう書いたんだけど。

    • ちょ、ちゃんと掛嫁 県・道の負担が 道の予算:……合計22億2300万円 県から百一億円 元エントリに県・道って無かったし。

      • あ、ほんとだ。 なんかカン違いしてた。 分かりやすく5倍くらいなんだねー。 あと、かけよめ?って何語?というかどういう意味?よくよめ?

        • かけよめ 「書け読め」単なる煽り文句でした。深い意味は無い。 具体的な予算数値をだした増田さんが勘違いしたんじゃないよ、という意味も含め「掛」を入れてみた次第。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん