2008-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20080707230320

5年付き合って同棲までした仲でも終わりは意外とあっけなかったよ。

その元彼と付き合っていた事を知ってた人に久しぶりに会って「今どうしてる?彼と結婚したんでしょ?」と聞かれて違う人と結婚している事を告げると「うっそー?別れるなんて思わなかった」と驚かれるという経験を何度かしてるから、傍目からは一生添い遂げるくらいの信頼感があるように見えたんだろうね。

どうなるかは当人達でも分かんないもんなんだよ。

  • そういう別れってなんで起こるんだろうね。 俺は彼女どころか同性の友達とすらそんなに長い間関係が続いたことがないからわからん。

  • うちも、外から見るとそうなのかもしれない。 もしかしたら、妻から見ても、そうなのかもしれない。 だけど、正直つらい。 いつまで続けられるか、自信がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん