2008-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20080702182352

自分が使用するのは新品がいい、と考えるだろうけど、他人が使用するものまで「新品であるべき」と思うかな?

自分以外の男に向けられる貞操なんて、あまり興味ないんじゃないかと思うけど

可愛い女子高生処女)と付き合い始めた知人に対して「羨ましいを通り越して憎い」「殺意が湧いた」みたいな陰口を言っていた男を知ってる。

彼は他の知人について「あんな中古どこが良いんだ?」「見る目がないな。」「絶対騙されてる。目を覚まさせてやりたい。」ってな陰口も言ってた。(普通恋愛経験があるだけでビッチかぁ??と思ったがウザイ事になりそうなので黙って聞いていた)

他人の男に向けられた貞操ってのは興味ないどころか付き合いに口を挟みたくなったり、時に殺意が湧くくらい気になるみたいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん