2008-07-01

サボり

会社をサボった

有給使ってるだけなのでこれくらい俺の勝手なんだが。

別に用事があるわけでも病気になったわけでもない。

ただサボった。

かなりリフレッシュできる気がする。

本当に休める日とはサボりのことだと実感した。

土日祝日なんか休日という仕事をしてるだけだ。

  • それをさぼったというなら、おれもさぼりまくり。 息抜きに有給を使うのは正しいのではないかと自己肯定しとく。 有給とって遊びに行くと、普段混んでるとこもすいてていいよ。

  • サボリってのは連絡なしで休んだり 風邪でもないのに「今日は風邪で・・・」って突然休んだりすること。 あ、俺のことか。

  • 事前申請無しで有給使っちゃう事。 → http://anond.hatelabo.jp/20080701121832 会社には体調が悪い等とウソをついてる事になるけど、こころの体調もたまに悪くなるもんね。 年2回くらいやるので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん