2008-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20080629125819

ロリコン死ねっつーか、性犯罪者は死ねが正しいだろ。

ロリコン少女に手を出すが成り立つなら、普通女性が好きな奴もみんな痴漢とかしてなきゃならんことになるだろ。

ゲイのに対しても、別に誰でも手を出すわけじゃないのにギャグ半分か知らんがホモと聞くと男(ノーマル)は逃げてくみたいな描写が多いけど、あれも不愉快だ。

それなら、女性普通男性見たら襲われるから逃げていかなきゃならんはずだ。

ゲイだって選ぶ権利はあるし、おまえに手を出すとは限らんだろうに。

  • 男性は女性と違って「犯されるかもしれないという恐怖」を体験したことがまずないから、いざそういう場面に出くわすと過剰反応しがちだよな。俺もゲイっぽい人に接近されたときに、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん