2008-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20080628153552

妹が同じタイプなんだけどさ、全然理解できないんだよね。小さい頃からずっと自分が悪くても絶対謝らないで、じっと押し黙ってるわけ。それで本人的に満足なのかね? 謝ったら負けって意識なの? 心象悪くなるわ、物事が進まないわでなーんもいいことないと思うんだけどな。納得しなくても謝っとけばスムーズなのに。嘘も方便つーかさ。頑なで臨機応変さの欠片もない子なんで世渡り大変そうだわ。

記事への反応 -
  • 人に謝ることが苦手だ。 だから、間合いを詰めることができない。詰めすぎると切るか切られるかになってしまうから。

    • 妹が同じタイプなんだけどさ、全然理解できないんだよね。小さい頃からずっと自分が悪くても絶対謝らないで、じっと押し黙ってるわけ。それで本人的に満足なのかね? 謝ったら負け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん