2008-06-27

もう何度も何度も考えたこと

僕は死ぬ。

将来間違いなく僕は死ぬ。僕が予言できる唯一の未来。僕は死ぬ。

死ぬことは怖い。死んだことは無いから、僕がどうなるのか知らない。だから僕は怖い。

だけど僕は怖くない。怖さ以上に僕は死にたい

もう何も要らない。楽しいことは十分に楽しかった。結局残ったのは悲しみだけだ。

昨日死のう、今日死のう、明日死のう。

僕が死んだら、あの人は喜ぶのかな、悲しむのかな。

大丈夫。毎日どこかで誰かが死んでる。

僕はその中の一人。毎日の中の一つの事象。

代わりのいない人はいない。

ただ唯一、あなただけが僕の中で、代わりのいない人。

その人を失った、僕の人生に何の意味があるのだろう。

昨日死のう、今日死のう、明日死のう。

  • 増田が死んだら、俺は増田から返事をもらえない。それは悲しい。だから死ぬな。

  • 僕は死ぬ。 将来間違いなく僕は死ぬ。唯一僕が言い当てられること。僕は死ぬ。 死は怖い。死んだことは無いから、僕がどうなるのか知らない。だから僕は死が怖い。 だけど僕は怖く...

  • 死ぬ前に臓器バンクに登録を・・・・ でも、代わりのいないあのひとって 人生で結構何回もあらわれるらしいよ? も少し待てば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん