2008-06-23

Re: http://anond.hatelabo.jp/20080623015332

互いが互いのことを頭おかしいとみなしてぐだぐだの罵り合いを続けるのが増田だと思ってたよw

って、このあたりはいろいろな見かたがあるだけだとは思うが

記事への反応 -
  • 頭おかしいのが湧いて、集中砲火で倒されるのはいつもの増田。 ここ2日ばかりぬるい馴れ合いやってる連中がいたけど あれは無関係の人間にとってはキモイからなあ…。

    • 互いが互いのことを頭おかしいとみなしてぐだぐだの罵り合いを続けるのが増田だと思ってたよw って、このあたりはいろいろな見かたがあるだけだとは思うが

    • そっかー。 何となくいつもは、もう少し文面が冷静な人が多いような気がしていたのだけど、 気のせいだったのかもね。

    • 相対化、フェミ、馬鹿(か)。 これをみたら逃げましょう。馬鹿ですから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん