2008-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20080622225235

こんなにやさしい人いるんだなって救われる気持ちです。

姿も見えない相手のために声かけてくれて。

そういう人と出会えて私ラッキーかも。って思ってます。

家にあるリストは、例えば英語勉強だとか、まぁこれも仕事関連のことばっかりだ。

俺には仕事しかないからな。

家でも勉強なんてすごい!

見習わねば!

背伸びしていい所を見せようとするからぼろが出るんだぜ。

ぎくー。

多少ホラ吹いて良く見せようとしてたのが今までのパターンですw

面接に限らず)いい人そうに見せるのはわりと得意なんですが(汗)、それが逆に自分の首絞めてたのかもなー。

  • ただいま。 いつもよく行く定食屋は混んでたので、結局弁当買って帰ってきた。 豚の生姜焼き。もっもっもっ。 元増田はゴハン食べた?

    • おかえりです。生姜焼きいいね。 うちは食欲なかったのでうどん食べました。 ちなみに明日面接。 ばれてるかもだけど、今無職なのです。 今から履歴書書きます。

      • 元増田と一緒に何か食べられたらいいんだけどな。。 いつも思うが、ひとりの食事は少しだけわびしい。 そっか、面接か。 悩みつつも確実に前へ歩き出している元増田はすごいな。 俺...

        • 元増田と一緒に何か食べられたらいいんだけどな。。 いつも思うが、ひとりの食事は少しだけわびしい。 うん。ずっと家にいるから太ってもよさそうなもんなのに、ぜんぜん食欲がわ...

          • ずっと家にいるから太ってもよさそうなもんなのに、ぜんぜん食欲がわかないので気づくと一日一食になったりしてます。 そっか。まぁお腹が減ったときに食べたいものを食べればい...

            • こんなにやさしい人いるんだなって救われる気持ちです。 姿も見えない相手のために声かけてくれて。 そういう人と出会えて私ラッキーかも。って思ってます。 家にあるリストは、例...

              • 別に俺は自分が優しいとは思わないが。 それに知っての通り、俺は風俗通いが止められないダメ人間だ。 まぁそれでも元増田との約束は守るつもりだけど。 多少ホラ吹いて良く見せよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん