2008-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20080621124957

>女もまんざらじゃない様子

どこが?

いやいやあくまでも、「加藤から見た彼女の様子」ね。

「二人でドライブに行く」「花火大会に行く」「男の部屋に上がりこんで二人で酒を飲む」「彼女から悩みを打ち明けられる」、

非モテからしたらこんなのフラグ立ちまくり状態で「それ何てエロゲ?」としか言うこと無いよ。

増田かどこかで「女には男に勘違いさせないスキルが必要」みたいな意見を見たけど、ほんと命にかかわる事件にもなりかねないからね・・・ 今回みたいに。

  • 「二人でドライブに行く」「花火大会に行く」「男の部屋に上がりこんで二人で酒を飲む」「彼女から悩みを打ち明けられる」、 非モテからしたらこんなのフラグ立ちまくり状態で「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん