2008-06-20

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51313834.html

高校の時に彼女から電話があって、寝ぼけてたまま電話した次の日にずっとニヤニヤされてたのを思い出した。

俺「ごめん。最初に謝っておく。昨日夜ピッチ電話してくれた(着信履歴で気づいた)と思うけど、全く覚えてないんだ。何か変な事言ってた?」

彼女「別に〜 何も覚えてないの〜?(・∀・)ニヤニヤ」

俺「いや全く。寝ぼけてたからかな。何言ってたか教えてくれない?っていうかなんでニヤニヤしてるの?」

彼女「うん。寝ぼけてたんだろうね〜(・∀・)ニヤニヤ 声がいつもより高くてかわいかったし(・∀・)ニヤニヤ」

俺「いやほんとマジで教えてくれない?」

彼女「自分が言ったことでしょ〜?(・∀・)ニヤニヤ 自分で思いだしなよ〜(・∀・)ニヤニヤ」

てな感じで結局寝ぼけてた俺が何を言ったのかは今でもわからない。

その時の彼女は今俺の隣で寝て・・・いませんよ。結婚したかったんだけどね。

参考まで、酒で潰された時に俺が寝言で言ってたのは

「300円」

「黄色い?」

だそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん