2008-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20080617084226

ネタじゃないんだよねぇ。

失礼。

でもホント、ネタと思えるほどのパワハラオンパレード

増田やってるくらいだからガテン系じゃないだろうが、まさかIT系でこんなことやってるの?

俺も鬱だが、手に職つけて独立して一人でやってる。

世の中なんとかなるもんだ。

記事への反応 -
  • どこの会社でもあり得ることなのか、教えてください。 1.同じミスを繰り返した際、頭を丸めさせる 2.同じミスを繰り返した際、外に立たされる 3.頭を冷やしてこい、と往復1時...

    • えーっと、ネタ?ってくらい見事なパワハラなんですが。 ここでもみて、対策練るといい。 http://o-o.cool.ne.jp/page009.html

      • ネタじゃないんだよねぇ。 マジ、シャレになんないよ。 まだあるんだけどね。 でも、訴えるとかそんな気は全くない。 やられる僕自身が悪い面もあるから。 辞めようと思うんだけど...

        • ネタじゃないんだよねぇ。 失礼。 でもホント、ネタと思えるほどのパワハラのオンパレード。 増田やってるくらいだからガテン系じゃないだろうが、まさかIT系でこんなことやってる...

        • 転職の基本は『辞めてから次の職を決める』ではなく『次の職を決めてから辞める』ですからね。 こそっとやってみてはいかがでしょうか。世界が広がるかもしれんよ。 その結果いまの...

        • 待て待て、転職よりも先に労基署に行け!! 厚生労働省:都道府県労働局所在地一覧 不当に残業させられた分の給料をもらえるかもしれないぞ!! そもそも、給料というのは働いた成果...

    • 基本的に、俺は無能だと思う。 だから仕方ないとも思う。 パワハラやDV、イジメを受けた人ってたいていこんな反応するよね。

      • 横からで申し訳ないが、上司からしたら、その人は本当に無能なんではないでしょうか。 それを気付かせるためにそうしてる。 気付かせて改善しようとしている。 手段が正しいとは全然...

        • 仕事に集中させない時点で上司として無能とみるか、 それとも元増田を仕事に近づけさせないためのやむを得ない処置とみるかで、 評価が分かれる話だな。

    • 4番までは、イイ会社だなぁーって思ったけど、5,6番は嫌だ。

    • 質問といいつつ質問事項が書いていない件について。 自分で納得しちゃっていたら、事態は改善しないんだぜ?

    • 1.同じミスを繰り返した際、頭を丸めさせる これはパフォーマンスとして定番。どっかのケータイ電話の社長とかもやってる。 2.同じミスを繰り返した際、外に立たされる こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん