2008-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20080616210909

CNNかー。Reutersはちょっと聴いてたことあるけど、正直6割くらいしか聴き取れないんだよね。

ああいうの聴いてて分かんない場合ってどうしたらいいんでしょう?気にせず聴き続けてればOKですか?

記事への反応 -
  • 先月受けたTOEICのスコアが675だった。しょぼすぎるwwwwwww しょぼすぎてダイアリには書けないので増田に書く。 Listening:310, Reading:365。確かにListeningはよくわからなかった。 Listenin...

    • CNNのポッドキャストおススメですぜー。 820点の増田より。

      • CNNかー。Reutersはちょっと聴いてたことあるけど、正直6割くらいしか聴き取れないんだよね。 ああいうの聴いてて分かんない場合ってどうしたらいいんでしょう?気にせず聴き続けてれば...

        • 6割か、すごいなー。 自分はOn The MediaとPlanet Japan PodcastとBusiness English Pod聞いてるけど、まだまだ分からない部分が多い。スクリプトで聞き取れなかった単語を確認できるのがベストだよな...

        • 私は、8割くらい聞き取れるんだけど、 わからない単語は 「ま、だいたいこういう意味じゃないかなー」って文脈から語意を想像しつつ ガンガン聞き流しちゃいます。 (どーしても気に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん