2008-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20080615210309

荷物検査されたって書いてるんだけど…。

こっちの話見てないのかしら。

こっちから進んで荷物見せてたらサックリ終了ですよ。10分くらい?

職質受ける時点で怪しまれてるんだから、こっちが抵抗すりゃそりゃ警察だって居丈高にもなりますよ。

特別警戒期間中なんだよ?

で、別に警察官優しいとか言う気は全然なくて、

さっきから書いてるけど

(1)サミットの特別警戒中に

(2)もともと職質が多いので有名なアキバ

(3)通り魔事件直後に

「ナイフ持って行って」かつ「抵抗する」のがおかしいっつー話。

記事への反応 -
  • 素直に渡して素直にお話しすれば開放されますよ。 経験者? ネットに転がってる情報だけ見てると「素直にお話すれば解放される」とは思えないんだけど、 「ネットの情報なんて信...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん