2008-06-12

■「書き込み、誰も見てくれない」 加藤容疑者、孤立供述

http://www.asahi.com/national/update/0612/TKY200806110311.html

加藤容疑者は日頃から頻繁に携帯サイトに自らの気持ちなどを書き込んでおり、3日には「ネットですら無視されるし」「これを書けば人気者になれるかと思ったら、そんなことはないみたいね」「携帯ごしでも友達がいるはずだったのに」など、4日には「現実でも一人 ネットでも一人」と書いていた。

やっぱり馬鹿だな、こいつ。

これで高校までそれなりの成績だったなんて信じられないな。

そもそも携帯サイトなんてネットじゃねーし。

検索されない環境なんて異常だよ。

あ、携帯サイト馬鹿にしてしまった。馬鹿なのは加藤なのに。

増田でさえ無視されるのに、携帯専用の掲示板じゃなぁ・・・。

増田で叩かれてネットで一人はあたりまえってわかればよかったのか?この馬鹿加藤は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん