2008-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20080611125245

でも買う雑誌がsoupな辺り、何だかんだ言って拘りはありそうだけど

一般人Aなら適当メジャー所のJJcancam系かnonno、MORE系買うだろうし)

いや、だからそここそが「中途半端」たる由縁で、だからこそどこにも属せない、という話なんじゃないか?知らんけど。

そうやってスイーツが買うような雑誌を買えるなら「スイーツ」に堂々と属せるけど、そういうわけでもないし、といって、相当な拘りがあるというわけでもないという半端さってことでしょ。

「拘りはありそうだけど」って、そもそもこの人は「拘りが無い」とはいってないしおそらくそういう事じゃないんだろう。なんか気持ちは分かる。拘りがなくとにかく流行に乗ってればいいやというタイプでもなければ、マイナー道ばかり進もうとする拘り人ってタイプでもないという、要は、その「拘り度数」すら中途半端という話。

  • そうやってスイーツが買うような雑誌を買えるなら「スイーツ」に堂々と属せるけど、 cancam買っただけでスイーツに属せるなら 理系大学に行ってるというだけで理系ヲタに属せるし ジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん