2008-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20080610183705

次のレベルアップアイテムとして心拍計お勧めしよう!

ポラールWebページをざっと見てきました。

心拍トレーニング

漫然と走るよりレベルアップの効率が良さそうですね。

なかなか魅力的な装備品です。

性能/費用のバランス的に「Polar F6」あたりが妥当なところかな、と思います。

元増田さんのお勧め機種があったら、是非ご教授願いたいところ。

記事への反応 -
  • なんとなく万歩計を衝動買いしてより1ヶ月半。 気付けばトレーニングマニアと化した自分がいる。 効率の良い、コストの掛からない体の鍛え方を探る。 よさげなら即座に実践してみ...

    • 次のレベルアップアイテムとして心拍計をお勧めしよう! いいよー、心拍計。 自分が使っているのはPolar 何を買えばいいか迷ったら相談に乗るよ。

      • 次のレベルアップアイテムとして心拍計をお勧めしよう! ポラールのWebページをざっと見てきました。 心拍トレーニング。 漫然と走るよりレベルアップの効率が良さそうですね。 な...

        • 性能/費用のバランス的に「Polar F6」あたりが妥当なところかな、と思います。 うん、ちょうど良いと思います。 ランニングもしないならば、この機種がベストじゃないかなー。 F4よ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん