2008-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20080608021943

自分が良い気分になる取っ掛かりを探すために利用してるだけだな。

以下利用例。

「(なんか>>1読んだけどモヤモヤするなーなんだろうこの気持ち…)おっ!そうそう、そうなんだよ!コイツは俺の言いたい事をうまく代弁してくれた!そこに引っかかってたんだよな!」

「やっぱみんな同じ事考えてんだな。俺は間違ってなかった。」

「おいおいこのスレ馬鹿ばっかじゃねえか…。俺はまともでよかったわ…。」

「だれうま(ry」

記事への反応 -
  • 2chまとめブログの類って何のためにあるんだろうね。 よくよく考えるとあれってどういう用途で作られていて、何が必要な時に読むものなのか考えると相当謎だ。   いや、初めは名スレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん