2008-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20080527131904

女性から見て絶対結婚はあり得ない)どうしようもないキモ男は男性人口の1??2割って感じがする。

増田の目から見ると、そんなんは2-3%くらいかなあ。残りは行動とか収入とかの問題。

記事への反応 -
  • 多分若くて何十年も昔のことは知らないんだろうけど、高度成長期とかは今なら非モテになってるようなキモ男でも見合いだの職場結婚だので恋愛すっ飛ばして結婚できたんだ。今はそん...

    • それよく言うけど本当にそうなの? 単にネットとか無くて非モテが目立たなかっただけじゃないの?

      • もちろん結婚できない人もいたけど、この話があながち嘘じゃないことは生涯未婚率のグラフを見ればわかってもらえると思う。 今じゃ「うわあ…」ってなるような感じの人でも当たり...

        • だから、未婚率上昇の原因は非非モテが結婚しなくなったからなんじゃないの? その統計は別にキモさ順にクラス分けして集計してるわけじゃないんでしょ? そもそも、結婚できないレ...

          • で、ここから先は「キモい人の統計って取りようがないよね」という迷宮なんだけど。 男性生涯未婚率はこのペースで行くと1980年前後生まれで3??4割くらいになりそうだけど、まったく...

            • (女性から見て絶対結婚はあり得ない)どうしようもないキモ男は男性人口の1??2割って感じがする。 女増田の目から見ると、そんなんは2-3%くらいかなあ。残りは行動とか収入とかの...

              • 女性の実感としてはそんなもんだろうなあと思った男増田。 俺の周囲のキモ系は女性との接触がほぼまったく無い人生って感じなんだよね(男子校→理系→エンジニアみたいなのが典型...

                • 工学部出身のメーカー勤務なので、その辺は漏れなくカウントに入れていると思うよ。逆に過大評価してるおそれがあるくらい。

                • そんな連中が男性全体の1~2割を占めるって、どんな数え方してんだよ(笑

                • 女性が街で1人のキモ男を見かけたら、そいつが寮に帰ると5人のキモ同僚が、みたいな感じ。 家で見かけるゴ○ブリみたいな表現はいくらなんでもヒドイと思いつつ、ワロタ

            • マジレスすると、結婚は経済が深く関っているので 生涯未婚の男性は「女にはそこそこモテるし金さえあれば結婚したいが金がなくて結婚出来ない」人が多いと思う。 金があってもどう...

        • 今じゃ「うわあ…」ってなるような感じの人でも当たり前のように結婚できたんだよ。 でも彼らに宛がわれたのは同じく「うわあ…」と言う女性だったわけで。 非モテが考えるような...

        • グラフ支援 http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1540.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん