2008-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20080527103532

向こうが思ってるのと、増田がどう思うのかは別だろうに。

自分の頭で考えればいい。

その結果、今どうなっているのか、とか。

記事への反応 -
  • 勘弁してよー。 俺の彼女も鬱病長いんだけどさ、ここ一週間ばかり全く連絡取れないんだよー。 立て替えてるクレジットカードの返済日がきたっつーのに。 怒るべきか優しくするべきか...

    • つーか恋愛で金の貸し借りしたらあかん。

      • いやね、遠距離恋愛になるとき、どうもむこうはお金を借りれば絆は無くならないと思ってた節があるんよ。 自然消滅だけは無くなるじゃん。

        • 向こうが思ってるのと、増田がどう思うのかは別だろうに。 自分の頭で考えればいい。 その結果、今どうなっているのか、とか。

    • 1週間連絡が取れないのが、 病気がひどくなったためなら、優しくしてあげましょう。 借金返済がめんどうになったためなら、怒りましょう。

      • 連絡つかね。氏んでんのかな。

        • 逃げたかも? ま、本当にうつのひどい人間なら、ひきこもる方向に行くと思うけどね。 躁だとなんでもやっちゃうからなぁ。

          • お祖父さまがお亡くなりになったので葬儀に行っていただけと連絡がきました。 親族会議が酷かったらしいけど。 お金はすぐに振り込んでくれました。 レス、ありがとうございました...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん