2008-05-24

愚痴

ごめん愚痴。

自分が一番、自己中ワガママって、当人の精神衛生上いいんだろうなと思った。

遊ぶ時はそいつの最寄り駅。(自転車+電車で30分ほど)

旦那が寝込んでると家事する人がいないから困ると愚痴。

一緒にご飯してても旦那にちょくちょくメール。

160㎝100㎏超だからか少し歩いただけで息切れ汗だく。

飲み過ぎ食べ過ぎなのにワリカン。そいつの方が収入あるのに。自分バイトだし。

その店でポイントカードをもらったら、何も言わず受け取ってた。

「じゃあここでいいよね」と駅まで見送りもしない。

もちろん、別れた後のメールもない。

もう遊ぶもんか と思った。

私のこと友達だと思ってるみたいだけど、実は私はそう思っていない。

わがまますぎると思うのは心が狭いのから?

ちょっとは人のこと考えろアホ

私はアンタの旦那じゃないんだから甘えるなボケ

と思った。

なんで遊びに誘ってくれないの?っていつも言うけど

あんたといても楽しくないからに決まってるだろ・・・

あまりにひどくイライラしたのでタバコ吸いまくって具合悪い。

もー会わない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん