2008-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20080523105508

ゼクシィ結婚式関連の実用カタログ雑誌であって「気持ちよくするため」の雑誌ではないよ。

気持ちいいの意味をせまくとらえすぎ。あとゼクシィとアネーロを別雑誌にするところが本質。

日経NBとは内容違うでしょ。これはいかにも女性誌にある内容。

内容なんていちいち読んでねっつのw

キャリアモテの2フレーズがある時点で同じ。

  • あとゼクシィとアネーロを別雑誌にするところが本質。 カタログ雑誌は対象年齢層で分けるのは普通。 まあ無理矢理前年齢纏めてる雑誌もあるけど、ゼクシィはただでさえ厚いんだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん