2008-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20080521211916

何かにつけて自慢話や自分の趣味の話ばかりして相手の話にはろくに耳を傾けなかったり、

女性性愛(必ずしも剥き出しのセックス欲とは限らない)の対象としか見なかったり、

平気で女性を下に見るような男性は思いのほか多い。

この方がモテるんだよ。驚いたことに。

いや、本来そんなに驚くことでもないのかな。でも俺は20代前半までは気付かなかった。

というわけで、意識的に女を見下すよう日々努力してるよwww

記事への反応 -
  • いわゆる非モテ(オタクとか童貞理系とか)でなくても女性と上手くコミュニケーションをとれない 男性が存在するものだと気付いた。 何かにつけて自慢話や自分の趣味の話ばかりして...

    • 何かにつけて自慢話や自分の趣味の話ばかりして相手の話にはろくに耳を傾けなかったり、 女性を性愛(必ずしも剥き出しのセックス欲とは限らない)の対象としか見なかったり、 ...

    • 平気で女性を下に見るような男性は思いのほか多い。 女にも、な。

    • いわゆる非モテ(オタクとか童貞理系とか)でなくても女性と上手くコミュニケーションをとれない 男性が存在するものだと気付いた。 いやそれは単純に「人とコミュニケーション...

      • 俺の場合自慢話とか以前に(自分の話自体全然しない)何話していいか分からない 特に初対面の女性とかだと話す言葉が思いつかないからお見合いパーティーで誰とも喋らずに 帰ってく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん