2008-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20080522183055

はー、それをそう受け取るか。

「皆バカ。自分賢い」って風に書いたつもりはないけどなー。

寧ろ最初の文なんて、「そう言う風に中ニ的に居直ることは簡単だけど、そうはしたくない」って意味なんだけどな。普通にそう読めると思っていた…

そう読み取れなかったのはあなたの読解力不足か私の書き損じか分かんないけど、書き損じなら文お粗末だったね。ごめん。

もう一つの文に関してはなんていうか……

挙げ足取りとしか……そんなん一種のギャグ的な(っていうと大袈裟だけど)言い回しにすぎないでしょーに。

あと、「あなたも見下してんじゃ?」ってのはスルーなのかな。

「中ニじゃん」ってやつほどきっぱりした見下しは無いと思うけど。

文体で幼さを決めるのか。なるほど。「○○だお」だとvipperだろ、みたいな感じですかね?あなたの文体はちなみにおいくつくらいのどれほど立派な人のつもりでしょうかね?そうたいして変わらんと思うけどねぇ。文体つっても、普通ネタによって変えるよね。今回も当然変えてるわけだけど……それを思うと逆に私は、うまく文体でカモフラできてるって事かな。この文体そのものがその人、って捉えらえるほどに。ちょい自信もった。ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん