2008-05-20

短小好きのメンタリティ

短小が好きとかよ、そういうのって何か癇に障る。

一昔前は別に、ネタとしてフーンてな感じで見てたが、やけにネタとして受け入れられすぎたせいか短小好きが調子こいてやがる。それが癇に障る。ことあるごとに「短小好きな自分」みたいなのを隙あらばアピールしやがる。うぜえ。「変わってるわ・た・し☆」並にうぜえ。

何が癇に障るって、短小が好きってやつが決まって言う台詞な。

「短小自体じゃないんだよ!短小を恥ずかしがってるのがいいのよ!!」

とか得意げに言うのな。何、得意げになってんだよ。お前自分がどれだけ浅はかできめえこと言ってるのか分かってんのかと問い詰めてーよほんと。恥ずかしがってるのがいいとか。お前。コンプレックスにしているのがいいとか、お前。人の弱みにつけこんでるだけじゃねーか。人がマジにコンプにしてるとこ、「そこがいいのよぉ。恥ずかしがっててカワイイのよぉ」ってきめえよ。最悪だよ。人のコンプなんだと思ってんだ?商品じゃねえんだぞ。エロゲのやりすぎかマジで。つか、「そんな子のコンプを理解して受け止めてあげられる私」に酔いたいだけだろそれ。

なんか必死に、「短小自体じゃないんだよ!」とかいって「あくまで変態なんじゃないんだよ」とアピールしてるけど逆効果だっつうの。余計きめえっつうの。「小さいちんこが好きなだけだ」の方がどれほどかっこいいか。

結局そういう奴ってコンプもったりしてる弱った奴につけこむ恋愛しかできんのだろ。自信がなさすぎて。対等じゃない恋愛しかできんのだろ。最初から「助けてあげる私」「私に助けられる彼」的構図でないと恋愛できねーんだろ。

ネタとしてちょいと流行るくらいなら見逃してたが最近こういったニセ短小好きが調子こきまくってるからな

小さいちんこが純粋に好きな奴以外は短小好きを名乗るんじゃねえよ。「短小好き」の名、なめんな。

あ、でもちんこはなめて。

  • 短小好きなんて主張している人は見た事がないし全く流行ってないのでネタとしては落第点。 この手のネタはただ単語入れ替えれば良いというものじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん