2008-05-20

かつての2chFLASH板の有名コテ達はこぞって東方に参入ですか。

そんだけ今の東方の人気の勢いがあると言う事か。

あれだけ賑わっていたFLASH界隈も、今や過去の勢いは何処へやら…と言いたくなる位落ち込み気味…

所詮FLASHネタも初期から流行りモノを追っかけてたジャンと言われればそれまでだが。

東方でFLASH作ってる職人の方々は「本当に」東方が好きなんだろうか。

好きじゃなきゃFLASHで同人とか出さないよな。普通ならば。

某雑誌で「仕事」って言っちゃった人もいるけど。

長いことサイトで沈黙してた人とかがいきなり東方でやりだすってのはなんだかなあと思ったり。

  • ははは、何が言いたんだ? 増田もはてなでホッテントリになったような有名人だし そんなに焼きもち焼かなくてもいいじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん