2008-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20080520110135

そこらへんは女性の場合、若干チェックが甘くなるから

家族の具合が悪くて、看病しながら自宅で勉強してた(祖父母の介護してるケースも意外と多い)

資格を取ろうと思い勉強していた

専門学校に行ってた

結婚が決まっていたため、花嫁修業をしていた

とか、言いようは幾らでもあるよ。

うーん、「大学院を体調不良で中退しました」は扱いづらい女と思われるから、

前者の方がまだいい気がするなー。微妙な差ではあるんだけど。

ただ経歴詐称になるのが困っちゃうところだ。

あと元増田に聞きたい。彼女仕事してるあいだ、1歳の子供はどうするの?

まさか9時5時仕事を探してるとかないよね。

  • いや、大卒時点で22歳だし増田と結婚したのもそんなに昔ではないだろ。 30歳で子供産んだとしても、22歳から30歳までの長い期間をごまかすのは難しいよ。 >・家族の具合が悪くて、看...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん