2008-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20080517021211

ナンパとか合コンって都市伝説じゃないの?

とか思ってたけどマジ……なのか?未だどこか信じられない

いやもういいやそうだと思うことにしよう

友人に自慢メールして「喪女の思い込み乙」「え?それなんていう乙女ゲー?面白そうだね!」って返信でももらってくるわw

  • 楽しそうだな。 とりあえずただ自信がないだけぽいから、がんがれ。 あなた、きっと自分が思うほど悪くないから。

  • はいはいはい! 信じられないナンパされたことがある喪女。 @秋葉原 男性「同人誌ってどこで売ってるんですか?」 私「はい?」 男性「一緒に行ってもらえませんか」 私「いや私女...

    • 大変だったな。乙w ネタ提供さんきう。 俺は生まれてこのかた一回だけナンパしたことある。 バイトの合間にあまりに暇で。 5分くらい普通に喋って、「あの・・パフェとか食べませ...

    • それナンパなのか!! 今学んでいなかったら私だったら「本当にただ同人誌がどこにあるか分からない秋葉原初心者の人」って考えていたかもしれない。(って私も秋葉原なんて超初心...

    • ニューハーフと勘違いされた上でナンパされた私が便乗しに来ましたよ。 渋谷新宿池袋などなどポピュラーな繁華街以外でのナンパって、正直わかりにくくて戸惑うよな。

      • ニューハーフと勘違いされた 長身で顔立ちがはっきりしてらっしゃるんですね、わかります。

      • ニューハーフと勘違いされた上でナンパされた私が便乗しに来ましたよ。 ちょっとまて。 ということはナンパした男はニューハーフ目当てだったのか?!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん