2008-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20080515142311

友人にはニューハーフフェラされた奴いるよ。

しかも男だと気づかずにとかじゃなくて。

酒飲んで新宿を明け方にうろうろしてたら知り合ったんだけど「5000円でフェラしてあげる」って言うんだよ。

払うわけないだろって別れたんだけど五分くらいしたら友人が「やっぱ俺やってもらうわ」ってダッシュで戻ったw

でも、そいつ5000円持ってなかったのね。飲んだ後で2000円と小銭しかなかった。

だから値引き交渉したんだけど、そしたら向こうが提示した値引き条件がw

お返しに私にフェラしてくれたら安くするw 

で、友人はOKした。俺が友人を見つけたらちょうどニューハーフのくわえてるところだったよw

マジで引きました・・・。

記事への反応 -
  • 昨日バイトで知り合ったお姉さんにフェラしてもらった。五人目。 一年で10人が目標だったけど、もう半分。難なくクリアーできそう。 違う目標立てようかなー。 一人目:上京を機に...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん