2008-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20080512165721

いやー、やっぱりあのお嬢様増田は特殊だよ。

私はとある関西の私立お嬢様女子大学に通っていて、確かに奨学金をもらって通っている人は40%には全然満たなかったけど、奨学金の説明会には100人ほどの人は来ていたよ(ちなみに、1学年600-700人くらいだったと思う)。そんなに私大が恐ろしい空間ってわけじゃないよ。

声高に言わなくても、奨学金をもらっていた子は数名知っている(私もだけど)。

ましてやいくら自分が余裕あるからといって、奨学金生活保護レベルという印象を持つのはやっぱり特殊だと思うよ。

私大をあまり怖がらないであげておくれ。

  • 私はとある関西の私立お嬢様女子大学に通っていて、確かに奨学金をもらって通っている人は40%には全然満たなかったけど、奨学金の説明会には100人ほどの人は来ていたよ そんなもん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん