2008-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20080512004244

半年どころじゃなく、今までの人生ずっとなんですけどね。気軽さを求めてるんじゃなくて、真面目さを忌避してるだけだから、その辺のところがバレちゃうんでしょうね。

逆に、縁があるのは、好き過ぎてエッチ出来ません、みたいなこと言う人ばかり。そんなご大層なもんじゃないし、なんか騙してるような気分になるんですよ。

普段真面目に見える本当は不真面目な人が、実は別の目的(気に入られたいとか?)があってそんなこと言うんでしょうか。そういうことを言ったら喜びそうなタイプに見られてるのかな。

  • 半年どころじゃなく、今までの人生ずっとなんですけどね。 わお。 でもあれを増田で表明してなんか変わったのかなと思ったのです。 気軽さを求めてるんじゃなくて、真面目さを忌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん