2008-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20080511195902

ノシ

固定セフレいるよー。

友達としてかどうかはわからないけど、

相手のことは大好き。信頼も尊敬もしてる。

向こうもそうだと思う。

でも別に私だけをとか、そういう契約は不要。

「愛してる」とか言葉も不要。

プレゼントも不要。イベントもいらない。

ご飯食べる・家でだらだらする以外、特別なデートもいらない。

お互いの未来については話すけど、

「二人の」将来のことは言及無用。

波長と都合が合ったときに飲みにいって

したかったらホテルか家でいたせばいいか?くらいの仲。

女にしてみちゃ、それは恋人になりたい前段階であって、決してそれ以上求めたくないというケースは稀なんじゃないかと。

それこそ幻想と呼べるくらいには。

実際、寂しくなるときもあるんだけどさ。

それで恋人作って維持する努力するほど頑張れないんだよね。

私も身勝手なもんで、自分勝手に行動したい。

セフレは恋人にしたくないしw

  • うわぁ!夢をありがとう! 俺もおまいみたいな相手が欲しいな。 多分、節度は守れるはず。そして友達として大事に出来るはず。 羨ましい話だぜ。 ところで、どうしてセフレになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん